スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

先輩だかんね

2日:大阪が飲みたそうだというので飲みに行く。大阪、コンちゃん、営業くん。
3日:ピンクと二人で飲みに行く。途中で一度レッドに呼び出されて会社に戻る。翌日無事大阪に怒られる。(どうして・・・)
4日:飲み会の予定だったが前後でレッドの仕事を手伝う。時間外労働w
レッド「俺は質にこだわりたいんです!」絶賛複数案件炎上中。まぁ、沢山案件抱えて頑張ってるんだけどね。
・・・頑張ってるね、とは思うから無下にも出来ず。少々お節介をしてから飲み会へ。1時間遅刻。営業くん、営業さん、コンちゃん。
ワイン4本空けて無事コンちゃんが潰れる。ワイはレッドが気になってて割りと正気を保っていたw
え「終わったけど戻ろうか?」
レ「え、いいんですか!?」
え「よっしゃ待ってろ!」←w
しゃーなし!! タクシーで戻って手伝う。レッド終電終了でタクシーで帰るしか無いと嘆くw
私は0時すぎの電車で帰ってきた。
体重56.6kg お、減ってきたやんか。

5日:疲労困憊だが謎にテンションは高かった(ずっと酔ったままみたいな・・・)。仕事やる気はなかったw
昨日の仕事がつかれた若者と酔っ払ったババァによるものなので再度チェックするw
まぁ、なんとかなったんでないかい?

朝:プロテイン1袋
昼はラーメン食べたくてプロテイン放棄w ワシワシってなに?
www.sej.co.jp

夜はカット野菜乗せただけの雑な冷やし中華を作る。

飽き足らず肉追加

・・・・・・増えすぎやろ・・・・・・
涼しくなったから長いズボン履いたからその分かなぁ?(;´Д`)