スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

プロテインだけじゃだめか~

昔痩せたときは主食がプロテインだったからなぁ・・・。
今は朝昼プロテインで夜は好きなもん好きなだけ食べてるので・・・。
今日は冷やし中華にネバネバ乗っけていただきました。生理で血が出ていったのでレバーで造血。

(このあと、リンツのチョコレート、さやえんどう、ほしいも、昆布食べてますw)

1kgくらいはすぐ減ってすぐ戻りますねぇ(´;ω;`)


今日ちょっと散歩したらチョコザップ見つけた。行くかどうか悩んでる。
徒歩で20分くらいかかるのよ。
微妙。これから寒く暗くなる季節に行くかなぁ????
うーむ。

体重があんまりにも減らなかったら行くしか無いだろうなぁ。
でもチョコザップ言ってもウォーキングマシーンかバイクしか使わんと思うw
それくらいしか無いんだっけ? ちょっと要検討。


阿豆らいち (id:AzuLitchi)さんからお仕事の話があり、めちゃ条件いいので心がぐらっぐら。
でも今までやったことない業界なので考え方の基本がわからないと思うんだよなぁ。
javaScript苦手だしさ。DB系よくわかってないしさぁ・・・。好条件すぎるのも不安になるというwwww

「仕事もマッチングだと思うんだよね。今ねーさん失敗してるでしょwwwww」
と言われて、そうなんだよなぁ・・・と。自分が我慢するだけじゃなくて多分会社側でも私のスキル持て余してるというか、わかってないというかwwwww
あと、新規事業に手を出したんだけど、それがどう頑張っても無理だろって感じなんスよねぇ。
先が見えてなくて仕事に不満があるときに「いい話」がくる。くらくらするなぁ。偶には勝負に出るか!?(いっつも勝負に負けて現状だがw)

どこかで大阪*1を見返したいとか惜しまれたいとか思ってる気がするので動機が不純だなぁと思う。
それなら100%金です(๑•̀ㅂ•́)و✧って感じで転職決めたいけどぐだぐだ・・・。

*1:会社の実権を握ってる偉い人