スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ダイエット8日目

なんでや!!

twitterで黒人の子だけメダル貰えなかった動画を観てしまい、酷いショックだった。
こんなこと・・・できるんか・・・。たとえ・・・わかんないけど、相手が裏でひでぇクソガキだったとしても檜舞台で表面上は「大人」として振る舞うもんじゃぁないのか!?
一緒にメダル貰った子どもたちのメダルの価値まで苦いものにして何がしたかったんだろ(´;ω;`)


私はメダルを人前で授与されるようなことが一度もない人生だったのでよりつらく感じたが、件の女子は、これからわんさかメダルもらえる人生でありますように。
そのメダルが、この貰えなかったメダルの代わりになるとは思えないけど。

仕方ないんや!!

朝:プロテイン
昼:プロテイン
夜:ミニハンバーグ4つ、ごま豆腐(大)、カット野菜、抹茶ハイ、米

ご飯とハンバーグで美味しく頂こうと思ったのに、我慢できなくてハンバーグだけ行ってしまった(´;ω;`)おいしいおいしい

当然