スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ダイエット4日目

そもそもダイエットを舐めてるからこんなことになるんだ!!! と憤りの皆様こんばんは、エルベです。
ダイエットなど始めたから鬱なのか、鬱だからダイエットし始めたのか、今となっては、もうわかりません。
ご覧の通り名ばかりダイエット(プロテイン飲んでるだけ)でございます。

朝もう「だるぅ~」ってなって、起きていたけどいつもより30分弱遅く電車に。混んでる混んでる(´;ω;`)
それでも1時間前には職場についた。鍵を開けて窓を開けてプロテインを一袋。
ざっと掃除をして汗だくになりつつゴミ捨てに。

む、虚しい。金にならない労働はツラいね。家事やってるみんな偉いよ。

昼はプロテイン1袋と残ってるベースフード1袋。これもカロリーオーバーであるwww

今日もなんとか一日終わった。
目があったピンクに飲みに行く? って聞いたら行くっていうのでそのまま愚痴大会へ連行。with営業くん。
韓国料理屋で一杯引っ掛ける。
ずーーーと愚痴ってたwwwwwww

あーツラいなぁって思うけど、まー人生46年も生きてると「もっとツラい日々」もあったわけで。
まぁ、あれ越えれたし、とりあえずは「ツラいのは生きてる証拠!!」と思うしか無いw

後悔は生きてる証拠!!

引用元:祖父母の記憶が意外と無い - スナックelve 本店

死にてぇ~とか思うけど、まぁ自発的に死ななくても、いつかは嫌でも死ぬから慌てなくてもダイジョウブなの、知ってるし。
snack.elve.club

まーるくなって調子が上がるのを待つしか無い。
丸く丸く(愚痴大会してる場合ではないw)。

正直な体は丸くなる一方である。ダイエットしようと思うタイミング的には正解だったかもw