スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

重陽の節句2023

菊の節句だが菊を食ったり愛でたりアナルいじったりはしてない。(最後いらない)
そう、今私は謎に高まっている性欲を持て余しておるのじゃwwww いい男と出会えそうな場所教えてwwww
とりあえず相席屋マッチングアプリに(私の価値がわかるw)いい男は居ない(断言w)。

お金がなくて続けられなかったOISIXに復帰してしまいました(;´Д`)
営業電話がうますぎる。
勝手に注文決めておいてくれるシステム楽!!

パルシステムは不在時に配達してくれるんだけどOISIXは宅急便で手渡しなのもポイント高いのかなぁ・・・。
なんとなく満足度高いのよね。不思議。

昼に炊き込みご飯作成。
冷凍してた鶏むね解凍して1/2枚を一口大にカット。
冷凍和風野菜1/2袋(500gの半分だから250くらい?)
醤油、酒 大さじ1
塩 小さじ1/2
味の素少々

夜は追加で何か作ればごちそうよね~と思っていたらフジカワ (id:fujikawaradio)より悪魔の誘い。

タコス食べませんか

くっ!!!!!!!
こんな誘惑に私が!!!!


お、おいひぃ~~~~(アヘ顔)

食後にフジカワがドーナッツをくれました。
完璧やな!!!wwwww