スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

女子会だった

経理のコンちゃんは黙々と仕事してるけど不満をためがちなのでガス抜き

部長:コンちゃんと謎に仲がいい
営業さん:おちゃらけB型末っ子
コンちゃん:不満をためがち。酔うと同じ話を何度もする
エルベ:おちゃらけB型長女

という女子会になりました。
コンちゃんと部長が仕事の話を熱くする中、真面目な話に参加する! と部長の横で延々憲法第9条を諳んじる営業さん。うぜぇ!!!!(笑) 思想強め!!!!(笑)
それを笑顔でいなしながら、ちゃんとコンちゃんの話を聞く部長。すげぇ!! 私自分がうるさいの苦手だし、ましてや自分の耳元で語られたら意識そっちに全部行っちゃうから、そんな事されたらブチギレだよwwwww
部長を尊敬した。

酔っ払って同じ話を3回するコンちゃんを部長に任せて帰った。

翌日


部長!!! 意外ってどういうことです!?!?(意外ってことだよw)