スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

歩いて帰っていただけなのに

キトキト帰途。帰宅途中。

路上で何かを配ってる青年に遭遇。ティッシュかな? と受け取ったら不動産のパンフで・・・私、ほら、内気な人見知りなので押しが強いのに弱くて・・・・・・。

明日不動産屋で物件見てローンのお話聞いてくることになっちゃいました(;・∀・)
いやいやいや、今のお部屋も今年越してきたばかりで何も不満ありませんから( •̀ㅁ•́;)
もうちょっとお金貯めたいし、マルセイ*1が死んだらマンション*2やるって言ってたし、状況どうなるかわからないんでまだ具体的には動けないと思うんだけどねぇ。
お話聞くだけでも聞いてこよう~。

46・・・もう35年ローンは組めないのだ、私は。
今の家賃くらいの負担で買えるなら早く買ったほうがいいよなぁとは思う・・・。

*1:元夫

*2:頭金200万払った