スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

夏のさつまいも博~夜のさつまいも博~

夏のさつまいも博~夜のさつまいも博~に行くことになった。
imohaku.com

行くことになった、というか、チケット買った頃には「この頃には誘いたい男くらいいるだろう。早退して飲み放題★」と思っていたのだが、男も芋も忘れており、前日になって慌てて早退の手配などした次第・・・。
さて、この急な誘いに乗ってくれそうな自由が効く人は……。

ばんばん (id:banban)さんしかおらん!!(笑)連日すまん!!!!!

でさ、飲み放題が焼酎見当たらなくて、日本酒と梅酒とゆず酒ダバダバ飲んできたから、もう眠いわけ。寝たいの。明日も仕事なの。でも、起こったことを書き残しておきたい。ある種の奇跡が起きていた。
絵が荒れてるけど許して欲しい。


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 酒を取りに行って帰ってきたと
思ったら いつのまにかメンバーが増えていた」

な… 何を言っているのか・・・・・・・・・ わからねーと思うが・・・・・・・・・ 

おれも・・・ 何をされたのか・・・・・・・ わからなかった・・・・・・・

イカれたニューフェイスを紹介するぜ!!
白兎(♂):何かシャレオツな男子。人懐っこい感じ。すぐ誰にでも話しかけちゃうんだよね、と言っていた。多分主犯(笑)
アミ(♀):色白女子。白兎のツレ。日本酒が大好き★ ハスキーボイス「酒ヤケです★」 強い(笑)

何か4人でゲラゲラ喋りながら飲んでたら、今度中野あたりで飲みましょうねってことになって、ばんばんさんがline交換して(?)twitterバレてたw 多分ここもバレるwwww
アミがちょっと体調悪そうになったので心配だったけど、お時間だったのでお開きに。
無事に帰れてればいいけどなぁ。


これも一期一会。袖振り合うも多生の縁である、たぶんwwwww

写真を撮る元気が有った頃に撮ったもの