スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

デート・デート・デート

A:人間性を失いながら婚活をして得た登山が趣味の58歳。
B:職場で見初められた外注の61歳。
C:職場で見初められた別部所のマネージャ56歳。

この中から1人選ぶことにした。選ぶことにしたのか? 別の人も探したほうがいいのか? もうそこから悩んでるわけで引き続き人間性を失っております。

もうわからんから全員とデートして楽しくない人から切っていこう(><) と思ったのです。

A(ハゲ)、登山は厳しいからウォーキングから始めましょう、ということで南千住からスカイツリーまで歩くことに。意外と余裕。意外と楽しい。いい天気で、スカイツリーからの景色にも感動。飯も美味かった。楽しかったなぁ・・・。プレゼントにクールタオルと豆のキーホルダーもらってしまう(物に釣られる)ウォーキング・デッド(デート) - スナックelve 本店

B(白髪)、会社帰りに居酒屋デート。もうご年配だしなぁ・・・と思ったけど話が弾む。声のトーンが好きかも。ダーツが上手い。今度レディースのマイダーツくれるって(物に釣られる)。もうちょい若かったらなぁ・・・と思ってしまう。もう俺と付き合いなよーなどと言われて満更でもないが保留に成功。Cさんには負けたくないなぁ~とのことw ですよね。奥様と死別、お子様成人済み。母親の介護中。

C(デブ)、中華街で美味しいチャーハンを食べて、かをりのレーズンサンドをお土産に持たせてもらう(物に釣られ・・・)。横浜ベイスターズの試合観戦。途中で退場。飲み屋3件くらいはしごしたかな? エルベさんには幸せになってもらいたいなぁ~などというのでつついたところ幸せにする自信だってありますよ、とのこと。うむぅ~

きえぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!(嬉しい悲鳴)
こういうの人を選ぶの苦手なんじゃ~!!!!
社内ではCさんを勧める声が大きいですし、条件(?)的にもCさんが一番だと思うのに悩むってことは、私、Bさんが好きなのかなぁ??? 同情してるだけかなぁ。うーむ・・・。


ってなことを全世界に公開する程度に人間性を失ったままです
早く人間になりたい・・・。