スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ウォーキング・デッド(デート)

関東は快晴。真夏日。一番気温の高い15時。こんな時間に外歩くヤツいねぇよなぁ!?

居るのだ。

私だ。

登山が趣味の男とマッチングした結果、どのくらい歩けるか歩いてみよう★という謎の提案により南千住からスカイツリーまで歩くことになったのだ!!
帽子なければ僕の貸しましょうか!? と言われて、汗だくになるのわかってて借りるのもちょっと・・・と思い、自分の帽子を買いました。
ってか、帽子ってちょっと借りたくないよね?wwwww

頭部が小さいので被り物は似合う方です(自慢)

日程調整で意思の疎通ができない部分もあったがなんとか調整して、雨で1日ずらして今日!! 今日なのよ!!!

持っていこうと準備した日焼け止めを忘れてきてしまいコンビニで購入。
タオル、氷 in 蓋付きタンブラー、汗拭きシートなどは持ってきた。

駅前で無事合流してちょい迷いながらスタート。

歩き始めた頃は雲ひとつなかったし、歩いてる最中ですれ違うおっさんほぼ上半身裸!!
謎に風が強くなり帽子は飛ばされまくる→鞄にしまう<終了>
灼熱的地獄!!!!

目標確認。意外と近いな。

給水1回、追加日焼け止めなし、汗拭きシートなし。

展望台(天望回廊+天望デッキ)のチケットをwebで購入するも反映されるのが遅くて焦る。
17:30からの回で購入だったので時間があるのでフードコードでビール買って餃子食った。

ビールが一見、銀だこでしか売ってなさそうですが、タイ料理屋で売ってます。
そしてラーメン屋(一風堂)でも普通にビールあったので行く方はご注意を。銀だこにやたら並んでたw
(そしてビール飲んでたらどこで買ったか聞かれたw)

さぁ、登ろう!! 馬鹿と煙のように!!(言い方wwwww)

お母さん、お元気ですか? 大都会に僕はもうひとりで、投げ捨てられた空き缶のようです(隣の人に失礼)

(推定)富士山がきれいです。

水平の1kmは余裕なのに垂直の1kmは大変。重力すごいですね。と言ったら「ぜんぜん大丈夫ですよ」と返されて、会話の難しさに思いを馳せましたw

行きのエレベーターは何も感じないのに帰りのエレベーターではGを感じたので速度がでてるんだろうなぁ、とか。

下に降りて居酒屋で飲んで帰ってきました。

困った、断ろうと思ってたのに楽しかったwwww
疲れたけど引きこもってるよりやっぱりいいね。