スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

きっと一人では、できないことをするんだ

若い子が一人、メンタルの不調を訴えてきました。
私は自分がメンヘラなので、最初は内科行ったほうがいいよ、とか今の主治医はいい先生だが君の家は遠いし、とか的はずれなことばかり言ってしまいました。
聞いていた部長が助け舟を!! あの!! あの部長が!!!(なにw)

なんなら部長のせいで私もかなりメンタルのバランス崩したりして異動したわけですがwww

部長にエルベさんがいてよかったなんて言われてちょっとほっこり(?)してしまいました。
若い子も上司と相性が悪いようなので最終的に異動になりそうな予感ですが、とりあえず何日か休んで病院行くそうです。
若い子にメンタルクリニックは・・・って思っちゃう自分の偏見を実感する。

部長は簡単に適応障害かな? とかって言うけどさぁ・・・(苦笑)