スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

光熱費をケチらないで済む程度の生活を

普段けちけちとブレーカー落としながら生活をしているエルベです。
今日はカズが泊っていったので、夜もエアコン付けたり大盤振る舞いでしたが、なんせ乾燥して私のいびきもヒートアップ。
カズはあまり眠れていないようでした。かわいそうに。

んで、カズを置いて仕事に行ったのですが、鍵を渡すの忘れてまして、カズを家に閉じ込める形になってしまいました。
昼に連絡入れても寝ているようだったので、ちょっと遅めに家に行ったら、半裸で『鬼滅の刃』読んでるカズが・・・。
てめぇ、そんなに暑いならエアコン止めろ。俺なんか一人のときは着る毛布きて震えてるんだぞ!!←好きでしてるだけだけどw
f:id:elve:20201023195608p:plain

実家暮らしの恐ろしいところやね(いや、他人の家ではいろいろ動きにくいだけかもしれないがw)