スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

良い1週間であった

3時30分まで鬼滅の刃(22巻まで)読みふけっていました。おもしろーい。

あとは相変わらず彼氏の話ですみません。ペアーズ様様ですぜ。
今日は夜にカズとご飯食べれたらいいなぁくらいのノリで待機してたんすね。
一人だとゆで卵くらいしか食べないので。
そうしたらお昼に連絡があって15時くらいから会えるぜ、と。

f:id:elve:20201018234606p:plain

ニューヨークパーフェクトチーズというお菓子をいただくヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
カズはおいしいもの食べるために並ぶの苦じゃないらしくて、一人でもお店に並ぶ人なのよね。
私は並ぶくらいなら別の場所探そうって方ですw(んでチェーン店とかに落ち着いちゃうのねw)
ありがたやー。

でもなんか、この1週間で凄い出費させてると思うし仕事とお金はほんと無理しないで欲しい。
そこ無理すると、長続きしないでしょ、人間関係そのものが。

ツイキャスしてる時に彼と週に何回くらい会いたいの? みたいなこと聞かれて3回とか答えて我ながら多いなぁと思っていたんすが、日曜から日曜だけど、この1週間で3回会えたなぁ。
言ってみるもんすね。