スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

タバコに対する偏見がバリバリあるのだった

正直、喫煙者って流され易くて意思が弱くて、格好つけてて見た目ばっかり気にしてるんだろうなぁって、思ってる。すまん。

でも、なぜか喫煙者だと思われるので、ネガティブなこと思ったのが全部自分に返ってくる(´;Д;`)

一方で、封神演義藤崎竜先生が考えすぎちゃうからやめられないって言ってて、ちょっと吸いたいって思いもある。ちょっと手持ち無沙汰な時間を「一服」できるのは羨ましくもある。

あと、流されやすいって協調性あるってことなんで、40代以上で非喫煙の男、料理する男はちょっと面倒臭い人だと思う(善し悪しじゃなくてw)気をつけて!(料理巻き込み)

以上、参考にならないアドバイスでしたw