スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

珍しく平和にお出かけできたのに

マルセイとお出かけすると絶対に嫌な思いをするので、一緒に出かけたくありません。

しかし、連休となるとそうも言ってられないのです( ;´Д`)

増田を見て王将の餃子が食べたくなった私は、マルセイに奢ってやるから一緒に王将いこうぜ、と言ってしまい、その後、キャンセルするも認められず一緒に王将に行くことに。ああ、私のバカ。

 

ちょっと離れたところにあるので、そこまでの移動も「暑い暑いなんでこんなに暑いの?」とうるさく、「帰っていいんだよ?」と何度も言いながら王将へw

ちょっと混んでたけどタイミングよくカウンターに座れて、ラーメンセット(ラーメンとミニチャーハンと餃子という全部盛り)を頼んでおいしく食べれた。天気も良く、マルセイとのお出かけにしては平和に過ごせた。

 

そこで満足して真っ直ぐ帰ればよかったのよなぁ

 

ミニストップでソフトクリーム食べようぜって言ってしまったのよ・・・。マルセイも昼は奢ってもらったから奢ってやるよ、なんつってご機嫌だったのよ。

 

でもね、ミニストップの店員さんがレジミスって、マルセイは頑なにPayPayで返金処理しろっていうし、もうてんやわんやですよ。マルセイは悪くないんだけどさ。

 

f:id:elve:20190922200015p:image

結局、PayPayでの返金は対応してませんってことで現金で返金だったんだけど、すげー待たされて気分も萎えたので、注文もキャンセルして帰ってきました。萎えー。

マルセイは現金増えたって不機嫌になるし、変な欲は出しではいけないね。反省。

 

マルセイとは極力出かけない!! 誓いを新たに明日も頑張りますw