スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

猫背なんだな・・・


今日はお昼取るのが遅くなって、加えてスマホを家に忘れていたので、お昼休みに家に帰った。
暑い。暑い。(元)道民は25度で溶ける設定なのです(溶解)

うちの前の道路は交通量が多い割りに歩道が激狭で、対向者が居る場合はどちらかが車道に出なくては通れません。私は車が来るのが見える方が車道に出るもんだと思ってるのですが、ベビーカーが来たり自転車が来たり、シルバーカートが来たりでままなりませんな。逆にものすごい勢いで譲られる時もあります。後ろ確認しないと危ないですよ・・・(^◇^;)

いやぁ、車売ってよかった。こんなところ運転したら誰か殺すわ(^◇^;)

さて、そんで、昼食食って、だらだらしてヤベェ、時間過ぎるってくらいになっちゃって慌てて会社に戻ってたんすよ。そうしたら向こうからなんかひょろっとした怪しい人影が。タチ悪いタイプです。関わらないのが一番!! そう判断した私はそそくさと車道に降りて危険人物を避けようとしたのです・・・

「オイ」

声をかけられて死にそうな気分で相手を見たらマルセイでした。判断力正常です。

洗濯物が臭い問題

なんか・・・あれもこれも臭いんです・・・。今日も今日とてブラジャーが臭くて激萎でした。
あれだね、自分が臭いって自覚するとすげーテンション下がるよね。
あと見えるムダ毛処理忘れ。今日は両方。

ファブリーズ買ってこよう・・・←ファブリーズ臭くなるw

除毛は忘れた・・・。