スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

吐きそうっ! でも やめられない

タイトルは大黒摩季の『恋はメリーゴーランド』より

ここ数日、はてな に失望しまして、引っ越しやらなんやら考えてたんですよ。
ブログに求めるもの

・・・はてな 以外無理じゃねーか!!!

でも抗議の意を表明するためにproやめようかなって思ったの!! 月300円も払えばサーバー借りられるし!
でもね・・・

  • 独自ドメイン使えなくなる
  • ブログ減らさないといけない(現在4つ)
  • はてブが行方不明になる
  • グーグルに怒られる記事置き場がなくなる

・・・がっかりなお返事だったけど、まー一次受付はバイトさんなんだろう・・・って事で、とりあえずこのまま、かな・・・(^◇^;)