スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

iPad Pro雑感

iPad Proというかアプリの感想だったりもするんだけど纏めて。

iPhone持つときもよくカメラを触ってしまうんだけど、iPad Proはなんつーか酷い。

表裏Wで触っちゃうwwwwww

キーボードを使わないとき


キーボードの表面が凹ってるのって擦れ対策なのかしら?

あと、cmdキー、optionキー、controlキーの使い方が良くわからないのでコピペの度に画面タッチしてる(^◇^;)

Twitter公式アプリ



これはiPad ProってよりTwitter公式アプリの問題なのかな? 変換できなくて困る(^◇^;)

お絵かき

有名どころで勉強中ですが、ツールを良くして絵が上手くなるならみんな苦労しないっすねwww (/ _ ; )

https://ibispaint.com/

どうもココの線が震える

https://www.clipstudio.net/
クリスタとやらも使ってみる

プルプル

まぁ慣れていくのかなぁ