スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

潔癖症?

アマビエのような小娘がおります。仕事はたぶんできるんだと思います。たぶん。
iPadのアプリについて聞かれて、勘で操作しないとわからないところ(それも問題)だったので、近くへ行くと、引き出しからタッチペンをガサゴソと取り出しましたので、触って欲しくないのかなぁと思ってそのペンを使わせてもらおうと思ったらガッチリホールド。

よくわからんが、今まで指で触ってたけど急に自分はペンを使って、私には指で使ってって・・・よくわからん。
接触を避けたかったのかな?
結局指触っちゃってごめんな。
「拭くからエルベさんは指使ってください!!」ってなら
後でまとめて拭けばいいのに目の前でアルコールティッシュ出して迷惑そうにせんでもいいじゃんか(^◇^;)

いやか・・・おばさんに触れるのがいやだったか・・・ヽ(;▽;)ウツルぞw