スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

絵を描くのは簡単で難しい

f:id:elve:20180916111252j:plain:w200
これをデジタル化しようとしたら怖くなったりしていたw
f:id:elve:20180918233200p:plain:w200
f:id:elve:20180918233241p:plain:w200
f:id:elve:20180918233335p:plain:w200
鼻より手前側に来る目の位置が難しい。耳寄りになっちゃう。
左右反転すると目が離れすぎているのが気になりずらしたためにバランスが崩れてしまったのだと思われる。
休日ずっとアイコン描いてたの?wwwってらいちさんに笑われたけどさー!! 難しくてさーーーー!

んで、影を付けると怖くなるって話で、さとういもこ (id:satouimoko)さんが影の付け方のイラスト描いてくれた!

影が濃すぎたのもあるんだろうなぁ、と。φ(゚Д゚ )フムフム…

ちょっとずれるけど、目がね・・・目ってか瞳?
f:id:elve:20180918234044j:plain:w200
デジタルで書くと、パーツ分けるから、目にこれだけ影が入ってるんだから他も影つけないとって思ってしまうんだよね。

基本的に影のパーツと瞳孔の部分が一緒になって
f:id:elve:20180918234158j:plain:w200
だと思って長いこと過ごしていたのでwww


またチャレンジしよう。