スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

No.1107 汚い話

先週生理だったんだが、もう終わっただろうと油断して下着を経血で汚した。3日連続で。今日こそはもう汚れないはずだ、と思っていて風呂はいるときに褐色に汚れたパンツを見たときの脱力感。もーやめてよー(お前がやめろよw)


そろそろ古くなってきたから下着買わなきゃかなぁー。5セットで4,000円くらいの福袋で買ってたんだー。安いからこういうときはダメージ少なくてよかったー。


そーいや相変わらず腹部にちくちくとした痛みがあるんだけど、婦人科行っても「婦人科系の痛みじゃない」って半笑いで言われてしまってなかなか屈辱だった。いつも予約時間から2時間くらい待たされて、こっちはいつ呼ばれるかもわからないからトイレに行けなくて、膀胱におしっこが溜まってますね。こんなに溜まってると超音波も届かないし触診もできないとかネチネチと辱められるのだけどそういうプレイ? ちっとも楽しくなーい。病院かえたいけどこの辺でwebで予約できる婦人科他にないんだよねぇ~。