スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

今度こそあきらめたい

移動前ブクマページ: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/elve.hatenadiary.com/entry/20110308/1299599972

好きな人のことを考えるだけでニヤニヤして楽しくてがんばれて。
そういう日々はいつの間にか終わっていた。
一つのプロジェクトが終わり、肌も心もボロボロになり
気がつけば好きな人の不幸を望んでいる自分に気づいた。


綺麗事だけど
強がりも入ってるけど
そういう自分は好きじゃない。


好きじゃない自分、楽しくない日々、そんなもののために我慢する意味なんか無い。
だから、諦めようと思った。


もう何回も諦めようと思った相手だし
これ以上傷つきたくないだけの逃げだから
結局もっと傷つくんだろう。
もう嫌だもう嫌だもうイヤだよっ。


よい子はおばさんからかって遊んじゃ駄目よ