スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

年増(33歳10ヶ月)は何を間違えたのか

おばさんが美樹さやかに自分を投影してる場合ではないのです(笑)
幸い私は体は差し出しても命は差し出していないし、既に魔女になった後なので大丈夫であろう、とwww
ウランでないけどね(非核三原則・・・・・・違う)
諦める事がうまくできないまま。
外見はおばさん中味は年中思春期☆
美味しいものも食べたいし、綺麗な場所にも行きたいし、楽しい思いもまだまだ沢山したいんですっ!!o( ゚Д゚)oブンブン
早く別の人好きにならないかなぁ〜。楽しい恋をしたいなぁ〜。んもーへび年だからしつこいんだよねぇぇ。


占いで、今は諦めた方が意中の人とも新たな関係が築けるかも的な結果が出ると、その「新たな関係」を期待している以上諦めてることにはならないよなぁとかそういうことばっかり考えててどんどん自分がとらわれちゃってていかんなぁ〜っと思う。


結論:少女じゃなくて良かった(笑)