スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

イヤだなぁ~生きてますヨ~ほほほ

今日は水曜日なので一駅歩きました。ちょこザップは行けなかった。

胃液がこみ上げる中暴食

今日の吉田
え「食べても食べても食欲が・・・」
吉田「お疲れ!食べた分は運動だな。」
え「油っぽいのばかり食べたので明日は野菜たべます」
吉田「是非そうしてください。

wwwwwなんでだよ!! 運動だなって言ってたのとキャラ変わりすぎだろがよ!!!wwwwwww
この人LINEちょっと変だよね?wwwwww いや可愛いからいいけどもよwwwwwww

最近のヒットフレーズは

食事代は今度払いますを

wwww突然の「を」。なんでやねん。

ツライときは「払いますを」を脳内に召喚してちょっとだけハッピーを補充しています。


仕事? 仕事・・・ねぇ・・・。うん・・・まぁ、ね?(º﹃º )(胃液)