スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

性欲と攻撃性と異常性

anond.hatelabo.jp

性欲の強い女性ということであればこのエルベ、語らぬわけにはゆくまいて。
齢45を超えて尚、週2回はセックスしたい。多ければ多いほどよいw
でも不感症気味という実は単なる依存症でございます(爆)

やりたい度が高いときは満員電車で興奮したり、座ってても目の前のおっさんの股間から目が離せなくなったり、会議中、おっさんの股間観て「でかいかも・・・」などと妄想したり、大変でございました。過去形w
今は流石に彼氏いるんで彼氏のチンコとのことだけ考えてる。彼氏が居ないときはバイブ突っ込んでたw

まぁ、私は非力で女なので襲うという発想はなかったのですが、どんくらい頑張ったらこの人誘惑してセックスできるかな? とかは考えたこともありますし実際したりもしてきました。
女はセックスだけーってなら比較的容易にできますよね。その後「愛」を求めて大抵うざがられて無駄に心の傷を増やしたりしましたが(´;ω;`)

今は吉田がいるから安定してる。特定の相手と性交してるって状態はやはり「周囲から観ても自分は普通だ」と思えるので自分の中の自分像、自己評価にもプラスに影響する気がする。
コレ逆に「周囲から観て異常だけど私だけがわかる愛なの」とかって方向に走ると不倫とかにハマるんやろね、私みたいな人間はw

でもよー増田ー、襲いてぇ~みたいな欲望まで共感できるのは良いとしてよ~

ミソジニー男が「襲わないだけありがたいと思え!」みたいな

引用元:性欲が高まるハーブティーを飲んだら世界の見方がぐるっと変わった話

それを意見として採用するのはミソジニー男にも申し訳無くない? それは犯罪者予備軍のたわごとだから気にしないほうが・・・。それ分かったら人間としてダメな気がするwwww
襲わないようにすることにカロリー消費してるのは事実かもだけど、それは社会的動物として当然なことのわけでw

ちょっと関連して面白かったツイート

男性の中に男由来の性欲や攻撃性を過剰に嫌悪しているタイプの人いるよねぇ。マジ病みするくらいならホルモン投与とかもありかねぇ? 体に悪いらしいけどどうしても犯罪犯しちゃうとか自己嫌悪で自殺しちゃうくらいならありかもねぇ。こういうの、ライン引き難しいよねぇ。
全然そんくらい正常よ? って他者がどんなに思っても本人が自身の「なにか」を「汚らわしい」と嫌悪してしまうとね。で、嫌悪するくらいになると大抵自分的に「抑えられない」って思うしね。
女子の拒食症(過食症)とかもかねぇ。

また違うけど、私のADHDの薬も増えてねぇ。確認できないこと、順番を飛ばしがちなこと、そいう諸々、前の先生は

性格でしょうね・・・薬では・・・

引用元:俺は決めたら早いぜ - スナックelve 本店

ってタイプだったので、今の先生頼りにしてるけど、薬は薬で、自身の努力も必要ですからねって念押しはされたw

薬の力に頼りたくない・・・って、頑張れるうちはいいけど、頑張れなくなったら普通に頼る、でいい気がするね。

で、そのハーブティー、大丈夫なのかなぁwwwww
ジャムーティーでやらかした人)


Man and woman, hitting, punch, kick, jumping, high resolution
Negative prompt: worst quality, low quality, normal quality, out of focus, blurry, bokeh, ugly, bad anatomy, jpeg artifacts, lowres, error,
Steps: 20, Sampler: DPM++ 2M Karras, CFG scale: 7, Seed: 1960518506, Size: 1024x512, Model hash: 1a17bcd93d, Model: beautifulRealistic_, Version: v1.7.0
A: 3.12 GB, R: 4.24 GB, Sys: 4.4/14.749 GB (30.0%)