スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

古い角質を脱ぎ捨てるぜーーーーーー

ボディ・顔

意気込んでボディブラシを買いました。今使ってるボディタオル黒ずんできたし(´;ω;`)

すぐ届くからビビるよね

顔用ブラシの毛の不揃い感w

使い方・・・英語だなぁ・・・
翻訳アプリで・・・

_人人人人人人人人_
> ドライブラシ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

というわけで物理ダメージ覚悟でドライブラッシングしてみたのですがなかなか良き。乾布摩擦感あり。特に顔が肌触りよくなった。(産毛の流れ整った?w)
収納がどうしても風呂場になるのですぐカビだらけになりそう(;・∀・)

足の裏

臭いことでおなじみの足の裏。これから暖かくなるしこまめに洗いたいぞ、と。

封が甘い

ブルー

コレもなかなか良かった。バスタイムが楽しくなりそう。

高いシャンプーを使え

何か歳だから高いシャンプーリンス使え的な話がありまして、試しに買ったら思ったより容量少なくてマジで高かった(´・ω・`)

しかもよくみたらフケ対策用かw

コレはまだしばらく使わない。ストック~