スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

膀胱炎・・・

尿道炎から膀胱炎にいった気がする。

吉田は全く悪くないのだが、いかんせんその後の自慰行為が激し過ぎた模様。

バイブの振動がアレしてあれだ。

 

いつもはこんなもんは気合いで治る。痛痒いのはひたすら我慢し、放尿時は勢いをつけて最後の一滴まで搾り出すつもりで(痛いの我慢)。

膀胱内の雑菌を全てひり出すのじゃ! とかってイメージで自然治癒させてたけど、ちょっとダメかも。

 

薬買うか〜。

 

というような俺ニュースは生々しいので記事にせずスペースに放流したかったのだがスペースもよくわからん仕様になるし、通話機能いきなりONで実装だし、こわいねぇ、Twitter

(一生Twitterっていう民)