スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

吉田とおうちデート

今日はお昼から吉田*1が家に来るのだった。
超寒いけどお昼何にしようとか考えるのも楽しい。
色々張り切ってみたものの結局鍋することに。

どうも吉田は映画が苦手な子っぽいので映画の券買っちゃったんだけどどうしようかなぁ

昼に駅で待ち合わせて一緒にスーパーに・・・ってすっごい荷物やん!!
吉田は趣味でスポーツやってて、その集まりが今日の夕方あるらしい。16時くらいまでねーとか言っとる。
2月には大会があるとかで盛り上がってる模様。そんなときにマッチングアプリしてるんじゃねーよw

吉田の一人称が不安定で萌えました。


旅行は箱根にする? まだホテルキャンセルできるけど? とかで迷走。
何も決まらないwwwww

イチャイチャしてたらあっという間に16時ですよ。
雨ですよ。雨振るって私言ったのに吉田傘持ってきてないんすよ。
16時30分くらいまでいいかなぁとか言っててちょうどその頃小ぶりになったので駅まで送ってきました。

さみしいなぁ。さみしいけど、もう同棲はいいかな←地味にトラウマw
あなたはあなたの家で私は私の家で頑張りましょうね。

なんで帰るのー。泊まっていきなよー(豹変)


吉田がナチュラルに2月の予定に私を入れてくれてるのが嬉しい。
2月までは別れないだろうと踏んでるってことよね!?(笑)

*1:12月29日から付き合い出した恋人