スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ゴジラ-1.0観てきた

ネタバレるよー
godzilla-movie2023.toho.co.jp









突っ込みどころの多い映画でした。

なんでやねーーーーん(エセ関西弁)
なんで撃たないねーん。なんで生き残ってるねーん。なんで追い出さないねーん。なんで付き合わないねーん。
なんで逃げないで普通に生活してんねーん。なんでいきなり銀座やねーん。なんで女生きてんねーん。
なんであの状態で女見つけられたん!? なんでそんなレーザー吐くねん!? 生き物ちゃうやろ、おのれ!!
てか、放射能どういう扱い~!?(突然のIKKOさん)
なんで、2艘の船で持ち上げられなくてクレーン壊れたのに、その2艘の船を沢山の船で引っ張ったら持ち上がるん? 沈むやろ!?(沈まんの?)
なんで女生きてんねーん!!!!(泣)

最後に泣いたので私の負けのようですね・・・。
面白かったですw