スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

終わってくれよ・・・

衝撃的な新年の始まりでしたね。みなさん、安全第一で、生き残りましょうね、マジで。

snack.elve.club

このタイミングであれです。カズ(元彼)です。

地震を利用してのヤれるかなメール。本気で吐き気がします。(私が送ったもう連絡するなメールを引用してる状態で・・・)

流石にタイトル(私がつけたんだけど)やばいと思ったのかもう一通来ました。(が、やはり送ったもう連絡するなメールを引用してる状態で・・・)

可哀想なのはお前の頭だろ!!!!!!!!(絶叫)
この時間で泥酔してますよ、こいつ。

新年早々こんなことでいろいろ煩わせるんじゃない!!
流石に死ねとか言える気分じゃないし!!!

件名:”二度と連絡してくるな” 日本語わかります?
>> しつこい。”二度と連絡してくるな”
彼が心配するのでやめろ
スマートフォンの連絡先から消せ
次連絡が来たら<カズ友>さんとお母さんにメールする

彼は今のところ知らんので心配してませんけどね。
意訳:お前とはもうヤらねぇよ。
通じてくれw