スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

マッチングアプリでの夜中の写真交換に警戒!私のすっぴん写真が拒絶された件 #マッチングアプリ

タイトルはAIによるw

そんなわけでマッチングアプリ再開したのですが、24日(今日)お会いする約束が2件。当然余裕よね、ははん。
でそのうちの一人が夜中に写真交換しようぜ、というので、その場で撮ったすっぴんの写真送ったんですよ。
向こうはプロフィールの写真も顔が暗くて、その時送ってきたテニス大会で優勝したって時の写真も顔が暗くて、外観にコンプレックスあるのかアピールポイントなのかよくわからん人だなぁ位に思ってたんですが、朝になって「プロフと別人すぎるから会うのやめよう」とメッセージ。ホイホイ、いい出会いがあるといいねメリークリスマスっと打ってブロック。あ、これブロックしたら読めねぇわwwww

早速いいネタが入ったよ。新鮮だよ! と送ってみるも、皆家族サービス中で反応うすし。独身仲間からは同じ反応が返ってくるというwwww
えーなにー? マッチングアプリですっぴん送ったらダメなん!? (ダメではないが相応の反応をいただくというだけかw)男だってすっぴんの写真じゃんね? テニス大会(?)で優勝してどやーって写真送られてきても「すごいですね~」って褒め称えてあげたのになぁ。

すっぴんの私も可愛いんだけどなぁ。むしろこっちのほうが常態に近いしー。
ま、ええか。これも現実かー。

んもーこれで18時からの約束すっぽかされたら泣くわwwww


後日談:この日18時からデートしてくれたのが後の吉田です