スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

仕事のミスだらけで絶望!部長からの厳しい評価 #業務ミス

タイトルはAI。容赦ねーな(笑)

部長とディスコミュニケーション

  • 良かれと思って事前に相談のつもりで送った個別チャットが業務内容で怒られた
  • 社内連絡というか根回しというかしたつもりが相手に伝わらなくて「さっき個別で聞かれた件ですが~」ってグループで返されて個別でやり取りするなと怒られた
  • ルーチンワークの定義が違って部長のやってほしいことじゃないことを必死にやってる感じになってた
  • 後回しでいいからと言われたwebの修正を優先した
  • 業務委託先に依頼する仕事をまるっと忘れた

みたいなことが重なってちょっとこう、きついねぇって感じになってたw職場では極力ヘラヘラしてるんだけど、それも部長の癇に障るみたいで(;・∀・)

私は相手がイライラしてるとそっちに気を取られて、普段でも忘れやすいのにより忘れやすく成り、相手はイライラしてるから余計に忘れたことを問題視するわけでwwwwww


でもまぁ、手を止めたりはしてないからちゃんと進んでるんよ、あれもこれも。
それも部長は「空回りしないで」「周囲を見て」ってマイナス評価してくるんよね。
今までそんな周囲からの視線とか気にしたことがないのでwwwwww
でも私、3週間で失敗するくらい仕事してるんですよwwwwwOKOK。俺は許しちゃうよwwwww
空回りしてなんぼだよ。どんどん速度上げていけばそのうち歯車があったりするもんだ。
(その間、部長がフォローしてくれないと大変、みたいな話なんだがw)

季節は寒い年末(暖冬だけどw)
このファミリーシーズン私は結構メンタル落ちやすいので自分に甘くしてるんだ(笑)
あーあ、去年までは明らかに自分よりやばい生き物が家に居たから安心できたのにねぇ。

鬱を感じても一人。
それもまたよいことでございますね。

間もなく収入が私を満たしてくれるw