スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

日々はあっという間に過ぎていく

12月6日
朝:おにぎり、コーヒー
昼:社内で売ってるお弁当(玉子屋
郵便局で切手買ってくる

夜:コンビニでスイーツとカツ丼と野菜ジュース買ってきて食いまくる

12月7日
朝:おにぎり、コーヒー
昼:部長に誘われてタコライス。うまかった。もっと混ぜても良かった。
部長から「変な人だねって言われてるからそこにネガティブな意味込められないように気をつけて」って言われる。
すでにネガティブじゃんね!!! 諦めよーぜ!!!
夜:オイシックスのキット


エルベさんは毎日片道1時間の通勤時間、座れるので寝ておりました。
もったいないからとKindleを買いました。

問題、エルベさんは今日、電車の中で何をしていたでしょうか。
→寝てるよね、そりゃ・・・。

いいんだ・・・お風呂で読むんだ・・・