スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

いい肉の日なので肉を食ってきた

いい肉の日だから焼肉しようぜって話になったのだがばんばん (id:banban)さんが胃腸の調子が悪い、と。
赤肉は意外と消化に良いって聞いたことがあるので無茶言ったらドクターストップ入ったw

横ちん (id:yokobentaro)も忙しいとのことでカラひよ (id:color-hiyoko)さんとフジカワ (id:fujikawaradio)と3人。
高い肉は食べられないのでお手頃価格へw

r.gnavi.co.jp


店員さんほぼ外国人w
楽しく会食。

カラひよさんにお土産いただく。え? 私にだけ!? いいの!? とか自意識過剰になっていたが、先日のPayPayの礼の意があった模様。ちっw
今、HOTな男、親父


鬼太郎。可愛いよ鬼太郎


(別に悪いことでもない趣味だが伏せる)


あと、隣の席の男性がやたらこっち見てきてて、自意識過剰的にきつかったw
会計終わっても二人が出てこないので先に帰ったりしてお手数おかけしちゃいました(;´Д`)(短気だからwwww)
二人は私が戻ってくるの待ってたらしいwwwww

年末にそばでも食べに行こうと話したのでどこかで行けたらいいなぁ~。
さてさて、仕事が始まるぞい・・・