スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

きみはそんなやつなんだな

先日両親の面倒を見た関係で30万のキャッシュをいただきまして(;´Д`)
とっとと銀行に入れればよかったのですが、透明の100均ポーチに封筒といれて雑に扱っておりました。

19万しかないんだよね。ちょっと使った記憶はあるんだけど10万くらいなくなってね!? と。

まっさきに職場の人間を疑いまくってしまいました。
とはいえ、私のことですどこかに置いてるのかも? と汚い部屋をさらに汚くしながら探しても全く見つからない。
とりあえず自分が逆の立場だったら聞きたくないかもなぁと思いつつ母へ報告。

「よかったね、全部なくならなくて」
「あんたが使ってるよ」

我が母ながら強いな、と思いました。
私ならなんで・・・と文句の一つも言うところです。そして全くない信用w
わかる、私も使った気もするwwwww

でも支払いそんなした形跡がな……この印紙が貼ってある領収書は何だ!?
→家賃払ってました

い、言い訳させてくれ。
今まで銀行振込だったのに急にコンビニ振込用紙送ってきたんよ
だから現金で払うってのがイレギュラーで・・・あああああぁぁぁぁぁぁぁ(死)
申し訳ございませんでした・・・。