スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

飲んでばかりだなwwww

眉毛ー!!! 眉毛が久しぶりにやってきたなり~。
眉毛はなんだかんだ良かったよなーとか眉毛が上司のままなら辞めたいとそこまで思わなかったかもなぁとか。
ちょっとこう、感傷的? な気分になります。

眉毛がコンちゃんと別部署との飲み会やるってんで終わるまで待ってようぜ~って営業くんとサシ飲み。
立ち飲みでちょっと飲んだけど、営業くんボンボンなのであんまりクイモンに手を付けないwwww入ってみようって言ったの君だろwwww
店を変える。

日本酒だ~~~~!!!!

というわけですっかり良い気分でコンちゃんにライン送りまくるが既読もつかん。
おい~~~~

っていいながらいつも行くダーツバーにいって座ったら隣に眉毛と社長とコンちゃんと入社したばかりの人が居たwwwwwww

眉毛「お前ら絶対ストーカだろ!!!」wwwwwww
尾行てないっすよ(つけてない、と読んでくれw)

ダーツもせずに話し込む我々。
社長には申し訳なくてなぁ~~~。
ゆっくり話すことなかったからなぁ~。

まぁ、こう、ね。この会社も過渡期なんだろうねぇ。