スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

昨日の日記

ふわりと金木犀の匂いがするが今年は金木犀の香りのコスメも多いのでなんだかちょっと警戒(?)してしまう。
私の中でこの匂いは本州の象徴ですな。北海道では嗅いだことがなかった。
マンガの中で金木犀の香りが秋の訪れとして描かれていたり、トイレの芳香剤の香りと揶揄されることが、さっぱり分からなかった
正直いい香りなのかは分からないが、自然の凄さを感じる匂いだ。

朝:フジカワ (id:fujikawaradio)にお祝いのケーキを頂いたのを食す
フジカワはキレイにくれたのに、冷蔵庫にしまうときに崩してしまった(´;ω;`)

昼:プロテインを忘れセブンイレブンのラーメン

夜:メバルの揚げ焼きとなんとか(オイシックス
二人分なのでフジカワを誘うが振られる(´;ω;`)

なんだか疲れて帰ってきて、ちょっと仕事して、料理(キットなんだけど)して寝てしまった。
さっき見たら内定のメール来てた(*^_^*)

なお、痩せる要素がないので当然

オイシックスのキット3つ頼んで全部賞味期限15日
今週末2泊3日で親の接待
ひ~