スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

今日は日曜日だった

そして決戦は月曜日である。そう、明日なのだ。ちょっとスペース開いて話してて「明後日の面接~」とか、のんきに言って総ツッコミを受けました(笑)

豚汁が余ってたのでベビーリーフをサラダにして、サラダ巻きを買ってきて、お漬物も買ってきてフジカワ (id:fujikawaradio)と朝食を。

一緒にお出かけしようって言ってたんだけど雨だったので中止。
寒いしね(´;ω;`)

昼、覚えてない。多分プロテイン
夜、プロテイン
フジカワが買ってきてくれた生姜糖をくらい尽くすw 紅茶に入れようと思ったのに・・・思ったんだが・・・w

さて、マダラ髪の修正ができるかな???
ゴミ袋を首に巻いてゴミ袋を着た

マダラつや消しって感じになったwwwww(´;ω;`)

まぁ・・・マダラだから落とされることはないよな。
何かミスって悪印象与えたら、「~なうえに髪の毛マダラなんだもん」って言われそうだけどwwww

夜はちょっとスペース覗いてオフ会の調整などwwww
ま、なんとかなるべさ!