スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

緊急事態

我が社はびっくりするほどブラック企業ですが給料はまだ出てるので頑張っております。
きっといい会社にするんだ(´;ω;`)

さて、そんな会社なので、唐突に思いつき的な人事が発生します。
そのうちネタにしようと思っていたカン君、異動です。

営業くんの下でコツコツと勉強して最近ようやくアポとったりできるようになって、これから戦力になりそうねってときに・・・。こういうの、上に対して不信感が募りますね(ため息)
カン君にやめてほしいのかなぁ? そんなんなら、バカスカ採用するなよなぁ。


この日はフジカワ (id:fujikawaradio)にえびふりゃーをご馳走になろうと思っていたのですが、残念ながらまたの機会に。
だって、半年いなくなるっていうんだもの(´;ω;`)

カン君は閏年を知らなかったり色々とネタが有ったのですが残念ですwwww

金曜の鳥貴族は非常にうるさく、だから湿っぽくならずにカンくんを見送れたと思います。
半年後に、たくましくなって帰ってきてほしいです(その後またどっかに出向させられる話なんだけどさ・・・)。