スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

赤字を超えている

オイシックスのほうが快適なんである。
高いけど。
パルシステムはうちの環境だと、金曜日配達(不在時もちょっと大きい発泡スチロールに入れて配達してくれる)、土曜の午後1時までに次回注文、ぶひーってなる。
オイシックスは土曜日にクール宅急便できて次の木曜の朝までの注文。勝手にある程度の食材が買い物かごに入っている。放っておくと散財する。してる。

パルシステムは結構頼んで1週間分の食材で4,000円くらい
オイシックスは2人前✕2食分+ちょこっと食材で5,000円くらい・・・外食できるネン。できるんよ。

でも作るのオイシックスめちゃ楽。食材も調味料も個装されてて、ねるねるねるね作る感じで美味しいご飯ができる。うぅぅ。
キノコの餡掛けハンバーグ


などなど、こう、わかってる。身の程知らずなサービス利用が多いのだ。
ベースフード、エアークローゼット。皆便利だけど高い・・・・・・。

ここに来てiPhone15である。何故か妙に欲しいのである。
Lightningの有線イヤホンが断線してしまい、これを機にUSB-Cに行きたい。とても行きたい。Magsafeも使えるし。アップルウォッチに取り憑かれたのでアンドロイドは考えられない!!

でも・・・10万超えは・・・痛い・・・。
snack.elve.club

7から13まで頑張ったんだからあと2年頑張ろう・・・ああ、でも新しいの欲しい。バッテリー88%だし(まだ戦えますw)。
大きいのもツラいしSE3でもいいんじゃないか・・・いやだからLightningじゃなくて・・・嗚呼

パソコンがもっさりしてきた気もするし・・・お金がいくらあっても足りないよぅ・・・٩(′д‵)۶