スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

騒音に苛つく度に海より深く反省する

騒音と言えば今までも何度も何度も書いてるのですが、これは上階の住民の音(越してくる前、子供が異常な泣き方してた)に対して敏感になっておりました。
snack.elve.club

引っ越しをして今、上階はフジカワ (id:fujikawaradio)で静かなもんなんだが、自宅の周辺は自動車工場、謎のトラックが停まってる企業(?)、駐車場、ごみステーション、駐輪場などがあり、大変にぎやかです。
偶に高校生カップルが痴話喧嘩とか始めるw
正直、うるさい。

でも、外の音には私は比較的不満に思わないのです・・・というか、不満に思うたびに懺悔する羽目になっているのです。

わたくし、若い頃に、平日深夜の1時すぎに彼ピッピと電話をしながら歩いておりました。
当時、寮に複数名で住んでおり、帰ってから電話できないため、帰り道に有ったマンションの周囲をぐるぐる周回しながらキャハキャハ話しておったのです・・・。
・・・しかも足元は砂利・・・。

――警察呼ばれたよね(爆)


うわーーーーーーーーー!!! ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!!


あの時いきなり殴られても文句は言えない身であった。何なら殺されても仕方なかった。
警察に通報で許してくれてありがとう、ありがとう。

外が騒がしいたびに一人身悶えてアレクサに音楽かけてもらってます(´;ω;`)
あなたにとってのその街角、誰かの日常に近接してるかもですわよ(反省)