スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

従兄弟一家と飲むことになったのだ

掲題の件。

私が生まれて初めて触れた同人誌は従姉妹が作ったやおい本であった(天空戦記シュラトのレイガが表紙であった)。
って話はさておきその従姉妹の弟一家と今度飲むことになったのだ。

ん? 一家?

前回会ったときにベビーカーで登場していたお子様が大学生になっているらしい。
おかしいだろ、時間。

イトコ@弟は素敵な嫁さんと二人の子宝に恵まれ、本当に幸せそうなのに、いつも泥酔する。

引用元:知らないこと - スナックelve 本店

二人おるんか!!(ブログに書いておいてよかったw)


月日は百代の過客ってより刺客だよな。いつもやられてる気がする。


そんな訳で従兄弟の嫁の名前も子供の性別もわからないのに、一家で行きますよ、と気軽に言われてしまったのだ。
やんわりと皆様の記憶がございませんと送ったのだがスルーされている。
リアルで「君の名は」というしかない。

飲み会の議題は10月に上京してくるウチの両親対策であるw(伯母の見舞いに来る関係であれこれ)
浦安の花火大会を観に行こうと画策中。

楽しい時間になるといいなぁ。