スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

当たり前だけどあだち充先生の漫画が面白い

いやね。面白いんだろうなぁとは思っていたんスよ。
私が最初にハマって全巻買った漫画が『タッチ』だった。

野球は分からないがドラマはわかる。素晴らしい作品だったとホントしみじみ思いますが細かいところ忘れてるのと、だんだんテレビ離れしてしまい、南がカメラマンかなんかになってどーのってのは全然観てません。何かそういうのはいいやんな・・・とか思ってしまって。でも今度みよ・・・ってアマプラになさげ(´;ω;`)

いや、そんな前置きはいいや。その後『虹色とうがらし』とかも気になりつつ、サンデーから離れてしまっていたのですよね~。ってかサンデーはあんまり買ってなくてコミック買ってたんだわw
で、『H2』とか『MIX』とかも気になりつつ、どのキャラも一緒に見えるしなぁ・・・なんて・・・。

『葬送のフリーレン』読みたさにサンデーうぇぶり入れて、最近ふとMIXとH2読んだら、やっぱおもしれぇ!! すげーな、あだち充!!!(どこ目線wwww)
いや~続ききになっちゃうやんね。全巻買いたいなぁ。でもそれならタッチも欲しい・・・。

宝くじ当たらないかなぁ(飛躍)