スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

つられてナゲット15個を食べたお話、もちろん朝マックで

まけもけ (id:make_usagi) さんがナゲット15個頼んで2つも(笑)記事書いていたのです。
www.gw2.biz
www.gw2.biz

食べに行きたい!!! でも一人で15個はきつい!!!(年であるw)

困ったときのフジカワ*1頼み。
「明日の朝、マック行こう。」
「いいですよ」
神であるwwwww それでいいのか、フジカワwwwww

朝マックでナゲットやって無いかもとかソワソワしましたが無事ゲット。

ナゲット待ってる間に待ちきれなくてかじりついたハッシュドポテト。美味い。

ソースはマスタードが一番うまいっすねw
・・・ナゲットは5個が最適解だったのだな・・・
増えると単価が安くなるのも納得である(笑)

フジカワはオコチャマなのでマスタード苦手とのこと。そういやコヤツ、寿司もさび抜きだったわ。



・・・フジカワに依存し過ぎである
そして朝の5時台にマックは結構客入っててびっくりしたのだった。
てか、お店この時間開いてるのね。バイトさん大変ね・・・。

フジカワは、そろそろ諦めて「はてな」を始めてくれればいいのに。IDコールしまくるのに(笑)

*1:上階の住民