スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

僕のためにデニーズに2回行ってくれる人

ストレスである。
なにげに吾輩もストレスが溜まっており、全てが食欲に走っておりました。


何かエアコン当たりすぎで調子悪くね? と真っ昼間にエアコン止めて寝てたら普通に頭痛くて起きました。危ない。死ぬ。

阿豆らいち (id:AzuLitchi)さんとちょいと喋る。
イージーランサーのあんなキャラがそんなふうにねぇ~とか、いや、作者の愛情不足じゃろwwwwとか。相変わらず好き放題言わせていただきました。

ゴロゴロゴロしてふとツイッターでフジカワ*1デニーズで桃のパルフェ食ってるのを見てわいも食べたかった!! 連れてってよ!! 腕ブンブン!! みたいな気分になりlineする。


行こうか

行こう


そんなわけでフジカワにバスをナビゲートしてもらい、デニーズへ。ラーメン欲を満たしデザート欲も満たしました。(でもラーメンの写真はないw)


先週も急にフジカワに無理言ってとんかつ食ってたな(笑)


こういうねー、ちょっと暇だなってときに美味しいもの食べにふらっと行ける感じの経済力と行動力と距離感の彼氏欲しい!!!! フジカワ!!! 男になれ!!!(フジカワの選択権・・・)
私が男になってもいいのか・・・。いやーでも、私は男になってもチー牛なので・・・(とかなんとか言って避けるやつw)(フジカワの選択権・・・)

*1:上の階の住民