スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

謎の野菜が現れた

パルシステムでおまかせセット的な野菜を頼んだら、見たことのない野菜たちが届きまして・・・。さて、どう料理してくれようか。
↓と「カリフローレ」

スイスチャード

スイスチャードは癖がないのでそのままサラダにもみたいなこと書いてあったのでサラダに・・・。
ご飯はアサリの炊き込みごはんかな?

味噌ソースで・・・・・・めっちゃ青臭い・・・(´・ω・`)茎苦い。

これは無理・・・というわけで安定の味噌汁にw

パクチョイ、カリフローレ

もうわからんものはカレーにするしか無いな、と思いましてね。カレーにしちゃいましたよ。(パクチョイもうちょい残ってるw)

ご飯はトマト突っ込んで炊飯するやつ。コンソメも入れた。
インパクトありすぎ! トマトを炊飯器にぶっ込んで炊くだけの「トマト丸ごとごはん」が意外なウマさだった:ねとめし - ねとらぼ

カレー美味いのでおかわりしてしまった・・・。太る一方ですw

番外編

フジカワ*1が甘いものくれた。美味い

次引っ越すときも上の階がフジカワの物件がいいなぁ・・・(ぉぃ

*1:上階住民