スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

夏の髪型

今私の髪はボブ? 位の長さです。肩につくかつかないかくらい伸びた後ろはぎりぎり縛れるようになってきたのでいいのですが、前髪が伸びてきて目に刺さる!! これはうざい!!
いつも自分で切っちゃうのですが、今週末に美容院予約してるので後悔しそうな気がw

ということでアメリカピンで前髪全部上にあげるようにしました。これは快適。更に後ろを縛ると(主観的に)ぎゅっとしてお仕事集中できる気がします。気のせいです(ぉぃ
こうなると、週末ショートにしようと思っていたのですが、悩ましいですね。ちょっと梳いてもらって長さは伸ばしていくほうが首周りスッキリする気がします。