スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

壮年終盤限定モテ期

仕事中に普段在宅のマネージャー(58くらい?)がやってきてノートパソコン小脇に「ちょっといいかな」なんて寄ってきたので、なにかパソコンの相談かと思ったらデートに誘われたwwwwww
もしかしてそのために出社してきたん!?(多分違うw)

いっすよいっすよ行きましょ~なんて言って、夜は外部委託してるコンサルタント(61だか2だか)と営業くんと3人で会食・・・と思ったら口説かれたwwwwwww
「あなたを口説きたくて営業くんに絶対連れてきてって頼んだの」
今度デートしましょうということで終話。お酒も4杯くらいで終われた。危ない。

何やねん!!! 急にモテ始めても戸惑うんじゃ!!!! そういうのやってないんですよ~~~(やっていきましょう)