スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

もう酒なんて飲まないなんて言わないよ絶対・・・ぃゃぃゃ

土曜日に先輩と上司と後輩と飲みに行くことになりました。
集合13時。嫌な予感しかしない。

えぇ、6件行ったらしいですよ。記憶にないですがw
8万くらい使ってるのwwww 死ぬ死ぬwwwwww 色んな意味で死ぬwwww
上司が転勤しちゃうので最後に飲もうぜ、だったんだけど・・・別にこれからもこっち来るし何なら都度飲むでしょ!?wwwwww


20代に合わせて飲んでたら本当に死んじゃう!! 救急車乗る前にお酒辞めないと!!!٩(′д‵)۶
やめるっというと飲まされるので、最初の一杯でやめるように・・・そうしよう(´;ω;`)

哭きの竜ならぬ吐きのエルベでございました・・・トホー(´;ω;`)

ナナちゃん(後輩)には冷たい目で「気をつけてください」と吐き捨てられましたwwwww

後ここ1週間ほど左手の指が痺れており、なんかやばい病気だったら嫌だなぁって。
多分ただの寝違えからの肩こり爆発なんだけどね。
血管詰まってるとか悪性腫瘍じゃないといいけど・・・ひぃ