スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

misskey.ioに課金した

snack.elve.club
snack.elve.club

おはよーにリアルタイムで「おはよー」が返ってくる場所、misskey.io。
独特なキャラとして目立つ人たちもいますがモブにも優しい。

支援は↓からなのですが毎月のサブスク形式でドル・・・
www.patreon.com


ふと見ると
misskey.io


ということなので村上さんにDMしたところ数日後に口座番号お知らせが。
1万円振り込みました~ヽ(=´▽`=)ノ

王冠マークもらいましたヽ(=´▽`=)ノ

みなさんも、twitterとはまた別のつながりを求めていたらぜひぜひ
(twitte disってmisskey最高! みたいな感じのノート見ますが、世話になったもん、なってるもんに砂かけるのはやめようや・・・)